メニュー

日々徘徊〜♪

“仲間割れ”か 

2017年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

慰安婦資料のユネスコ遺産登録、中国から韓国に不満噴出で“仲間割れ”か=韓国ネット「日韓合意は嫌だけど…」「日本に行く中国人は多いくせに」
配信日時:2017年1月30日(月) 14時30分

1/29日、韓国・SBSによると、中国が従軍慰安婦の資料を国連教育科学文化機関(ユネスコ)の「世界の記憶(記憶遺産)」に登録に向けて乗り出したが、韓国との協力がままならないもどかしい胸中を吐露している。
写真は中国の慰安婦写真展示会。

両国ともまだ延々とお金欲しさに・・。
しかし韓国とは 15年年末に 不可逆的に
アメリカを中に解決しています。
そして10億円も支払い済み。受け取っておいて・・。
なん癖はいつもの事
ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E5%95%8F%E9%A1%8C%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%90%88%E6%84%8F
よく読めば この事でお互いに貶めることは
もうできなくなり ました。
だから新政権で破棄をすると言ってます。
これは約束で無理。出来ないと思います。

だから中国とは仲間になれないのです。
また なれなくなりました。もうおしまいだからです。

なのでお誘いがあればあるほど悔しくて・・。
さてかの国は・・下記
中国では2年前にも同様に試みたが失敗、今年再び登録を目指そうと学者らが中国国内に散在する遺跡や証拠物を集め、南京に「慰安婦博物館」を建てた。
しかし、ユネスコの分担金を武器にした日本の妨害工作ともとれる行動が手強く、また慰安婦問題日韓合意以降、韓国との協力もままならない状態が続いているという。中国慰安婦問題研究センターの蘇智良所長は、現況について「韓国人が長いこと守ってきたものを一度に投げ出したのは非常に残念。韓国の新政権が国民を代表して心から日本と交渉することを願う」と話している。

現役のプロより外貨を稼ぐ像。(韓国)

さて上記の記述で
>>>>>また慰安婦問題日韓合意以降、韓国との協力もままならない状態が続いているという。
中国慰安婦問題研究センターの蘇智良所長は、現況について「韓国人が長いこと守ってきたものを一度に投げ出したのは非常に残念
<<<<<<<
とあります。 やはり中国もこの日韓の約束事は
解っておられる証拠ですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ