メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たかが一人、されど一人

籠池劇場 

2017年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

森友学園の籠池理事長の国会証人喚問についての感じ方はいろいろあろう。ブログを書いて特段意見を述べるまでもない。不思議に思うのはただ一つ、政府自民党としての狙いは籠池氏を偽証罪で告発して犯罪人に仕立てることにあったと思っていた。安倍総理の「悪意に満ちた証言であった」との発言はあったようだが、告発したとの報道が出てこない。なんでそんなに手間取るのか、まさか国対委員長が思い付きで証人喚問を口走った筈もなかろう。司法関係と十分な打ち合わせをしての段取りではないのか?疑問が募るばかりだ。土曜日なので休もうと思ったが、余りにも面白いブログを読んだので、プリントして婆さんにも読ませてあげた。我が夫婦普段からテレビドラマは見ないが、籠池劇場ほど面白いドラマは他にあるまいとのこと。読者諸氏も是非下記ページをご参照されたい。http://article9.jp/wordpress/?p=8320

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ