メニュー

日々徘徊〜♪

『家族の傷』 

2017年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 神戸・連続児童殺傷20年 加害男性両親
 「たまに連絡」
もう一つ
ヒ素カレー事件のその後息子の証言
カレーのなかに毒物のヒ素が混入され、
4人もの命が奪われた。
息子さんの証言
等々 テレビでも放映していましたね。

マスコミは その後の家族の証言が
聴き観たいので そしてテレビで放映したいがために・

この子供(林さん)には罪は有りませんが 行く末は
狭い日本では このような犯罪者の家族は
身を寄せひっそりと・・。
しかし言い分を聞きたいと 
マスコミはこのように動きます。

そして(さかきばら)本を出版させ さらに叩かれたり
叩かれさようにもっていくのですね。

犯罪を犯す人は 少し別なんですよね。
生活や家族の環境 育ち 人との係りありと
あらゆることでそうなるのか その素質資質があるか・・
十代の犯罪者でも再犯有りで 矯正は難しい。

話を戻しますと
あの小○方さんとて マスコミが
相手にしないと そのままそっと生活しているのに
まだ相手にされていると分かるや否や
登場・再び バッシング・・

で 被害者のお気持ちを考えれば
スクープ撮ったりの気持ちだけで
家族への接触は 止めておいた方がいいのではと
私個人は思います。あくまでも私の意見です。

結果 世間に対して 恨み辛みでしか無いからです。
就職も何もかも生活に懸かって来るからなんですよね
で またこの方たちは 余計世間の目にさらされるのですよね。 しかも世間一般興味本位でしかありません。
その時だけ 『ふ〜ん』で終わるのに・・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ