メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

戻り冬 

2017年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  3ヶ月も、暖かくなるまで、シクラメンがよくもった、と言いたい所だったが、内陸部では雪とか言っている。もう3月も終わりで、大相撲だって、春場所が終わってしまう。 大相撲と言えば、稀勢の里が左肩の怪我にも拘らず、本割で堂々たる勝利、(と書きながら、決定戦を待っている)やった、決定戦でも小手投げの勝ちだ。こんなに根性のある相撲取りとは思わなかった。横綱になって、本物に化けたね。 女子ゴルフは、2週連続で日本人の優勝となった。若い子達が良く頑張っていると思う。相撲といい、ゴルフといい、これからも、円の流出を止めるよう、頑張り続けてもらいたい。 明日出かけるのに、この気温では、何を着て行こうかと、悩んでしまう。昼過ぎに駐車場に降りてみたら、冷たい風と雨で、うんざりした。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ