メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

キャディー 

2017年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   先日、日比谷公園で、雨に濡れたシャガ。満開の時は、沢山の花が咲き乱れる公園だ。まだ、少しだけ咲き出した花が、冷たい雨を恨めし気に。 今年最初の四人会ゴルフに行ってきた。ラウンドしても、先日の西熱海同様、8000歩程度しか歩いていない。カートに乗り過ぎかな。 ここ数日の雨で、コース内は水は浮いてはいないが、非常に柔らかく、飛ばないボールが、余計飛ばずに、ついてくるのは泥だけ。 自主ルールで、傾斜地からは打たないでいいことになっているのだが、今日のキャディーさんは、すこぶる動きがよく、大変助かった。上がってから、キャディーマスター室に、良かったよと言ったら、1年生なんですけどね、だそうだ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ