メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

春眠暁を覚えず 

2017年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝、雨模様〜午後から青空が覗いて最高気温19度。
風がかなり強い一日。

桜も満開の所とまだ蕾が沢山の木と様々です。

いつも眠いひろばあちゃんだけれど、春は余計眠くて
オカリナを吹いていても眠くなって眠り病かしら〜

昨日は今まで総合病院で診て頂いていた整形外科のドクターが開院されて
バスを乗り継ぎ受診に〜。
膝に炎症止めの注射を打って、親指の腱鞘炎は治ったけれど
人差し指の痛みが治らなくて、指の付け根に注射!

付け根が固くなっていて針を刺すのが大変!
痛かった〜

今日は午後から絵手紙教室。
新しい方が入られて、描き終わったのをボードに
張って絵手紙鑑賞〜@@

皆さん上手です。
ひろばあちゃんのはタンポポとムスカリのつもり〜。



お出かけの途中で寄り道した花の写真をデジブックに
しました。お時間のある時にご覧頂けましたら
嬉しいです。



デジブック 『春散策』

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ