鵜宇治の森

【女優・坂口良子さん享年57】の長女でタレント・坂口杏里。ホストを恐喝なんて大したものだ。 

2017年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

資金調達隊 旅して稼ぐ イカナ!イカナ! GO GO!!! 南の島に  なのだが!!!気になることだったんで書いてみた。また南の島も書いていきますのでよろしくお願いパパイヤ!!!坂口杏里容疑者「ホテルでの写真ばらまく」 タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が、知人でホストの男性(30代)から現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂の疑いで逮捕されていたことがわかった。 警視庁によると坂口容疑者は18日夜に、知人でホストの30代男性に対し、「3万円を貸してほしい」「ホテルで撮影した写真をばらまく」などとSNSでメッセージを送り、現金を脅し取ろうとした疑いが持たれている。 坂口容疑者がメッセージを送った後、新宿区内で待ち合わせた際に男性が通報したという。警視庁は坂口容疑者が容疑を認めているかどうか明らかにしていない。 坂口容疑者は女優の故・坂口良子さんの長女で、現在「ANRI」の名前でタレント活動をしている。これ位でビビるホストは、ホスト失格!!!在庫処分SALEドレス スーツ ホスト スーツ 最新版!豪華特典付Luxury Black(ラ...¥14,800楽天「桜蘭高校ホスト部」Blu-ray BOX/バップ¥27,000Amazon.co.jp

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ