メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

加山雄三さん、傘寿の祝いで30曲熱唱 日本一元気な80歳の若大将、これからも長くご活躍を・・・!!! 

2017年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   今朝、テレビを見ていると、

昨日4月21日は、
永遠の若大将加山雄三さんの、
    傘寿のお誕生日だったのですね〜!!!
 
加山雄三さんも、80歳・・・
若い頃のイメージがずっとあるので、
    信じられない、信じたくないことですが、
    80歳のお誕生日・・・ 

加山さんは、東京で、
加山雄三80歳!
若大将一夜限りのスペシャルライブ
    〜君といる時が一番しあわせなんだ〜
       で、
30曲熱唱 
元気な80歳の若大将の音楽ライブを
      されました。

   多くの方が、祝福に駆けつけられられ、
   ビデオ・メッセージで、
     ご高齢になった芸能人の皆さまの
       メッセージが寄せられました。  

    懐かしい・・・!!!
    そして、嬉しい・・・!!!
    私も、あやかって、80歳を元気で迎えられるよう、
      さぁ、これからも、ガンバっぺし!!!
        と、秘かに、決意した次第です。
      今日から、一歩一歩
        小さなことからこつこつと、
      ♪ 幸せだなぁ〜 ♪ と、指で鼻に触れて
         歌いつつづけたい!!!
           と、決意した次第です。(*^_^*)

※ 昨日のライブでの歌ではないですが 
加山雄三さん、 ♪ 君といつまでも ♪ の動画です。 
https://www.youtube.com/watch?v=aLs0GTQjzXc
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ