メニュー

日々徘徊〜♪

貸農園。 

2017年04月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

頑張ってますよ〜。

やっと えんどまめの花が咲きまして
プチトマトも咲きました。

花を見ますと嬉しいですね。

大方 鑑賞用やね。

来年から本格的に やってみますよ〜。

トマトは水を嫌い 苛めれば甘くなるそうで

とことんやってみます。

茄子は アブラムシが付きました。

手で取らないと・・。

色々経験してみます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

goofpapaさん

お京さんさん

こんばんは〜。
畑は エンド豆の花が咲きました。
まだ小さい苗なのに・・

ネットは風よけと鳥よけです。

新芽ばかり食べられます。
特にムクドリが集団でやってきます。
ホンマに 権兵衛さんしています。(>_<)
腹立ちますが みんな生きてるのでね。

なすびの葉も食べられていました。(T_T)
今のところキュウリも 葉が黄色くて
心配です。

五月の連休は アンノウ芋?

植えます。 
楽しみにしています。
コメント有難うございます。

2017/04/23 21:59:45

野菜作り

goofpapaさん

農作業もやられましたか。趣味が広いですねー。しかもカメラ持参で(-_-;)
えんどまめのネットは蔓を這わせるためですか?それとも鳥対策?
関西は幾分季節が早い感じです。

2017/04/23 15:45:25

PR







上部へ