メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

春のせい??? 

2017年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



4月22日(金)のつぶやき 阿波の局 @awanotubone 20:26阿波の局の隠れ家 : 胃腸炎? blog.livedoor.jp/awanotubone/ar…from livedoor B......>続きを読む


長いことこちらを本宅放置しておりましたので、ずいぶんと久しぶりに「一年前の出来事通知」が来ました。
この通知、ブログネタがなくて困ったときはずいぶんと活用させていただいてました。

去年の今頃はまだこちらには新しい記事はUPしてなくて(今もほとんどツイッタのリツイートですが(^^ゞ )ライブドアの方のブログの更新履歴がこちらにツイッター経由で来ていたんですね。

そういえば、去年の今頃胃腸炎でひどい目にあったのでした。
新しい家を建てるということで、一昨年の秋ぐらいからなんだかんだと忙しかったですからね。
季節の変わり目で疲れが出たのかもしれないですね。

最近は、ちょっと鬱っぽい症状がぶり返しています。
北見のミドリ薬品の櫻井先生のお世話になっているおかげで酷くならずにはすんでいますが、この季節は弱っているところにいろいろトラブルが出やすいようです。
櫻井先生曰く、「全部春のせいですから!!気に病まないで乗り越えましょう!」

私なんかも、調子が悪いと「ずっとこのままなのかなぁ」「いつになったら元気になれるんだ?!」って落ち込むこともあったんですが、最近は不調でも「大丈夫、良くなってる(はず!!)」って、思うようになってきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ