メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ダブル観戦 

2017年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩も寝るのは遅くなったが、今朝は普通に起き出し、午前中から仕事もこなした。 屋上に行って、運動と練習。芝が伸びるより早く、雑草が伸びてきている。私がダフって穴を開けたせいではない。これから伸びるには、オニタビラコ、ハハコグサやネジバナ。 昼食後は、ゴルフの中継があった。珍しいことに、13時からの放映である。我が家で写る地上波は川奈から。男子の方は、ネット中継があった。 テレビから少し離れて陣取り、膝の上にパソコンを置いてネットで中継。但し、こちらの方は、かなりの手抜き。1番、16番、18番の3ホールだけの中継。まぁ、それでも観られただけでよしとした。 好きなゴルフ中継を同時に二つ見て、片手にコーヒーカップを、片手にソフトケーキ。こりゃ、贅沢なもんだ。さすがに初体験だ。 結果も共に外国勢を破った日本人プロの優勝。男子は、宮本を応援したが、あっさりOBを叩いて、ジエンド。女子は若手に注目していたが、ベテラン勢は強かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ