メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

食べ損なった塩鮭 

2017年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



金曜日の調理はローテーション賭して決めてあるのだが、珍しくローテションを離れて冷凍してあった生姜焼用の豚肉と塩鮭3位を三日分のめんとして調理してもらうつもりであった。たまには変わったものをヘルパーに頼んでみようとのおもいからである。

調理をしていたヘルパーさんが「えらいことしちゃった」謝ったので何事かと思ったら。ガスレンジで焼いた魚を焦がして無残な姿になったという。三切れとも食べられないようなので捨ててもらうこ
とにした。やってしまったことは仕方がないから気にしなくてよいと言ったが・・・。

...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ