メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

ケーキ教室とランチ 

2017年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お花の撮影に行こうと思ったら、今日は曇り。
ちょっとうす暗い、薄日でも差してくれたらいいのになぁ。
今日のお出かけは中止にしてパンでも焼こう。


先日のお菓子教室



ブラウニーとブラックペッパーのクラッカー




ブラウニーが美味しすぎでした

材料を見ると凄い高カロリーなんです

でもひと切れ、ふた切れ・・・やめられない











ランチ

ランチの時間は過ぎていたけど
一度行ってみたかったカフェに立ち寄り、ティータイム


メニューを見るとパンが目について
頂いてきました。





コーヒーもおいしかった
コーヒーを褒められるのが一番うれしいそうです



しゃれた窓の向こうに、赤いモミジの葉が透けて見えてとても綺麗でした





このモミジです



外は普通の建物ですが、
中はとても重厚な雰囲気です
建築家のご主人が建てた家だそうです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ