メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

五月晴れの日の散策 

2017年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は朝から晴天、午後、風が強かったけれど最高気温21度。
午後から毎月伺うディ・サービスのオカリナ演奏で
ボランティア仲間と二人で訪問。
お話もしながら皆さんと一緒に楽しいひと時でした。

近くの川に沢山の鯉のぼりが上り、風に吹かれて気持ちよさそうに
泳いで、川では親子連れが賑やか!









帰りは家まで歩くことにして〜
脚も痛みがあまり無くて楽です。

菜の花が一面に咲いている畑を眺め、周りの新緑の
美しさに感激しながら〜。



ちょっと寄り道。ダリア園の休憩所でイチゴバニラの
ソフトクリームを食べて〜美味しかった(^-^)



今日の歩数6250歩、距離数3.2キロ。

数日前に近くの3か所の公園を散策した時の写真を
デジブックにしました。
お時間のある時にご覧いただけたら嬉しいです。


デジブック 『新緑と花めぐり』

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ