もも&まさこのブログ

今日も暑い 

2017年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この連休は快晴が続いている。
外の作業は早いうちがいい。
陽射しが有り難く洗濯物も多く干す。


午後からは室内でも暑く昨日、初めて扇風機を出した。
今も背中の後ろで回っている。
家の中なので夏のように薄着で、のんびり。
誰か急に来たら慌てそう・・・


この連休、ちょこちょこ数時間の仕事が入る。
その合間に気になりながらも普段なかなか出来なかった事を
順にしている。
それが、なかなか進まず、要領の悪さに自分ながら嫌になる。


昨日から今日にかけて手紙を数枚書いた。
一行一句に悩み時間がかかる。
やっと5枚書けたので、ひと休み。


ポストに入れた後、そのまま出かけよう〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ