メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

アンテナショップ 

2017年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



晴れたり曇ったり〜最高気温24度。
GWも終わり長いお休みが取れた方も大勢だったでしょうね。
近所の街道も車の渋滞が続き、公園なども家族連れで
大賑わいの毎日。

1日から3日まではオカリナが続き、4日と5日何も
予定が無く、庭の草取りと押し入れに潜りこんで
夏物を引っ張り出して、ついでに大掃除。

全部終わってやれやれ〜。
庭は昨日の強風で又落ち葉が沢山!

今日は飯田橋のルーテル・センター教会へ〜。

車道に面した道沿いにカラタネオガタマの木が何本かあり
花が満開!大都会の中で甘い香りの花に出会うのはビックリ!





帰路、有楽町へ寄り道。

全国のアンテナショプやグルメショップがあって
品数も多いと聞き、一度行ってみようと出かけたけど
地下鉄に乗るまで延々と地下道を歩いてうんざり!

有楽町の駅に直結の交通会館、



目指す道産子店〜凄い人!








ソフトクリームを注文する人で行列が出来て、私も
バニラを注文。
ミルク味のお腹に優しいソフトでした。



お土産にラーメンとひろばあちゃんの田舎の花豆や
きび団子を購入。各地のお菓子も買って帰ったら
あっという間にお菓子は家族のお腹の中〜



家の近くでヤマボウシが咲いていて、近所のバラの花も
きれい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ