鵜宇治の森

【母の日キャンペーン】「FlyBabies」in USA!!! 

2017年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 アメリカ人ってユーモアがあって面白いですね。日本人では、考えつかない企画。日本の航空会社にもやってもらいたいものです。航空会社には、優秀な人がいるんだから。それとも、堅物ばかりか?航空会社だけでなく、他の企業も何かやってもらいたい気がしますが。私も思いつきませんが。この際、真似してもいいと思うんですが。今年は無理でしょうが。来年は、アメリカ人に負けないようなユニークな企画を立ててもらいたいものです。よろしくお願いします。花キューピット【母の日当日おまかせ】mt20yr-map003【おまかせ】 アレンジ¥3,240楽天母の日のプレゼント ギフト 優雅セット カーネーション花咲く 工芸茶10種とガラスティーポット.../RIMTAE(リムテー)¥4,500Amazon.co.jpにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ