もも&まさこのブログ

今日の一日 

2017年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝、ももの散歩後、いつものスーパー銭湯に行って体を
特に腰を温めた。
効果はあると思うけどこれも日にち薬かな。
3日前より、さらに2日前より少し楽になってきた気がする。


家に帰りリラックスしているところに娘が来たのです。
夕方、散歩後に又出かける。


高校の同窓会について幹事会あり隣町に行く。
懐かしい顔ぶれが集まる。
具体的な進行は進まず雑談が多い。
それが、又いいのかも・・・


ゆうに2時間が過ぎ、ほぼ結論が出る。
どれだけ出席するか不明。
今秋の予定だ。




明日は早朝から町内の清掃作業。
その後、仕事。
家に居て、したいことはいっぱいあるのに思うように出来ない。
まぁいい、今日はもう寝よう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ