【幸せのカタチ】

●ショルダーバッグを作るにょん☆ 

2017年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

迷彩柄のウエストポーチが気に入って使っているんだけど小さいから、財布とスマホを入れただけでめいっぱいなのね。不便だから、もう少し大きくてお洒落なウエストポーチに変えようと思って探したけど売ってなくて。だからショルダーバッグを作る事にしました。とりあえず、生地をカットしたところ。左が表側用の生地、右が内側用の生地です。すごく可愛い生地なんだけど、もう売ってないのが残念です。これをまたチクチクと手縫いで作ります。なかなか時間がとれないので、完成するのはいつのことやらという感じですが、作るものの中での優先順位はこれが一位なのでがんばりま〜す☆^∇゜)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ