もも&まさこのブログ

性 

2017年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

以前、あるお笑いタレントが「牲」の文字で、やらしさ

そして男女のセックスを感じると言ってた。



そうなのかな〜

男性・女性と日頃、ごく普通に聞く言葉であり言っている。

文字に何ら意識は無い。

男女感の違いなのかも・・・



ニュースで阿川佐和子さん(63歳)が結婚したと報道。

明いては69歳、大変喜ばしいこと。



長寿になった日本、何の不思議もない。

以前、数人の知り合いから聞いた話によると

「まぁ〜恥ずかしいことに父が、あるいは義父が

年甲斐もなく、相手も見つけ・・・」など聞いた。



それは恥ずかしいことなのか?

誰に対して恥ずかしいのか、その先を聞かなかったが今は違う。

時代は変わってきている。



今、60代は若い、まだまだ心身は元気。

今朝、早い番組で高齢者(更年期も含め)の夫婦の、そして男女の

性に違いを話していた。



夜勤で90歳のおじいちゃんと聞いた。

う〜ん・・・ やはり違うのか。見て納得。

関係無いと言いたいが、わからない。

死ぬまで男と女なのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ