メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

早いのはヒマだからじゃないよ 

2017年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

プライベートで頼まれた発送翌日に配達されたら言われたおまえ、ヒマなんだなーんーー  まーね(´∀`)残念ながら、ヒマはありません。残念ながら、重要な要件ではないので、早く片付けます。重要で、ないことはメモも取らないので忘れます。それをずっと覚えておくほどヒマでもないし、脳みそのキャパが足りません。最近、重要なことも忘れちゃうんだから。メール、ラインの返信は速攻です。よく、遅い上に、本題の返事をそらす方がいます。そんなこと聞いてないよって内容だと、その回答を聞くまでこちらの身の振り方が決まらず困ります。人の時間を使わせることは、極力、避けるのが礼儀だと思います。特に仕事では。考えときますまた、連絡させていただきます。予定がわかったら連絡します。ほぼ、お断りと判断して、スケジュールからも頭からも削除されてますから、ごめんなさい、改めて1からご予約下さいね〜?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ