もも&まさこのブログ

今日も暑い! 

2017年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

連日の暑さにうんざり〜

今日はもう30℃近い!

この先、どうなっていくのかな?

寒いのは苦手、でも暑さもしんどい。



そして連日、少しの時間でも寝ている。

短時間でも熟睡すると目覚めはさわやか〜

だけど、やっぱりお昼は長く眠れない。

体内時計のせいか?わからない。



目覚めると、いっきに体が熱く感じ扇風機を回す。

少し動いても汗ばむ。

でも次々用事がある。

夏用を探し、ハンガーに吊るす。

まだ部屋の隅は厚手の物がしっかり残ったままだ。



今夜も夜勤。

明日は帰りに寄り道するので散歩は娘に頼んだ。

こんなに暑くては朝湯の散歩時間も気になる。

水に数個、氷を入れた。
日陰に置いていても生温そうに見えた。

ももは何だろう?と思ったのか首をかしげて飲みだした。
















            https://www.blogmura.com/  

         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ