【幸せのカタチ】

●ブライス:グレイシーシャンテリー開封の儀 

2017年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


待ちに待った、ブライスの「グレイシーシャンテリー」が届きましたにょん♪公式の画像はよくないから、全然期待してなかったけど実物はすごい可愛いくてよかったぁ(*≧∀≦*)まずは箱に入ったお姿をどうぞ。パッケージの窓はビニールなので、光って写りこんじゃってるから見づらいけど、可愛いです〜☆中身はこのような状態で、貼られているテープが多くはがすのに難儀しました。とりあえず、出して立たせてみましたが背景が明るくて見えづらいですね、メンゴメンゴ(?´?`?)ゞでもこのワンピースは好みではないので、写真を撮ったらさっさと脱がしてドールショウで買った服と交換です。まず赤いワンピースの方。色落ちすると思ったので洗いました。可愛いですが、これからの季節には暑苦しいのでこれも写真を撮ったら、さっさと脱がしてチェンジです。次はこれ。ナチュラルコーデ風のAライン フレアチュニック☆写真ではイマイチだけど、実物はキュートです〜!こういうのがやっぱり好きだなぁ。顔のアップですぅ〜。眠り目にしたかったので、手っ取り早く後ろ側の四角い穴にあるコイルに紐を結ぶ形式をやったら、コイルが外れちゃってさ頭を開ける必要にせまられたので、めんどっちーけど開けましたわ。頭のてっぺん、髪の毛が生えてる頭皮部分を外した状態。矢印の部分ね、そこが外れちゃったのだ。簡単に直りましたので、頭のフタを元に戻しまして。そういたしますと、頭の後ろから出ている紐が2本になります。紐を用意してなかったため、手元にあるリボンを使いました。左側の元からある紐を軽く引くとまぶたが閉じ、強く思いっきり引くと、目の色が変わります。ほい、眠り目の完成だぜ。簡単だぜ。肌がつや消しの方が可愛いと思って、つや消しを買って待ってたけど艶があるのもこれはこれで可愛いから、あえてつや消しにしなくてもいいような気がするわ。唇は一色べた塗りで、適当すぎると思うので将来的に練習して、技術を身につけることができたら塗りなおしたいな。髪の毛の色は金髪とは違うよね、こういうのは「山吹色」というんだよ。金髪ちゃうちゃう。三輪明弘の髪に、オレンジをちょっと足した感じだよ。ロングは扱いにくいし、山吹色ヘアは好きではないのでいずれウィッグにチェンジしたいと思います。ということで、髪をまとめてるビニールは外さずにおくにょん。あ、ドルフィードリームはそれはそれ、別の世界だものん。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ