メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

アレをアレすりゃいいんだよ 

2017年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

物忘れの話じゃないよあのーアレにでてた、ほれ!アレの役やったあの人だよ!誰のこっちゃサッパリわからん。人に考えろってことか?ほれ!って、気合い入れたつもりですか?まさに推理です。自力で思い出さず、人の脳を借りるなよ。借りた私はボケないが、借りてるあなたは、ボケて周囲が迷惑するよ。って、そんな話じゃありません。人生うまくいかない人がいます。人生うまくいかないのは、うまくいくようにイメージしてないか、先を見てないか、運命を活かしてないか、行動を起こしてないかです。アレをアレとは良いイメージを描いたら、考えながら動くこと失敗したり転ばないとわかんないんです。進まなかったら、転びもしないが、好転もなく劣化します。転びを少なくしたい方は、運命を知ることね!まーある程度は、失敗できるように私も自分はザックリしたみてませんがね。LINE@  葉lifeマネージメント

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ