メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

念じ続ければ、その願いは叶うってこと・・・(^^♪☆彡 

2017年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


流れ星に、三度、願い事を唱えることができたら、その願いは叶うって言われていますが、あれ、どうしてって考えたことありますか?流れ星なんて、ほんの一瞬ですよね?見えたと思った瞬間、「あっ、ええっと・・・・・・」なんて言ってる間に、すぐ消えてしまいます?いつも心で念じていないと、咄嗟には出てこないものです?ということは、つまり、いつも心に念じているからこそ、その願いが叶うっていうことだと思うんです?あと、もう一つ?「ありがとう」の反対の言葉って何だと思いますか?実は、「当たり前」なんです?私達が飛行機に乗ったりした時、機長やスタッフにお礼を言ったりしませんよね?機長が操縦し、スタッフがサービスするのは、当たり前と思っているからです?でも、機長やスタッフにお礼を言ったり、言葉をしたためて、心は、いつも「ありがとう」の思いに満ちてほしいと思います?皆さんにお伝えしたいことは、念じ続ければ、その願いは叶うってこと?そして、いつも「ありがとう」の気持ちを持ち続けてほしいということ?この二つです                   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ