メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のコンサドーレ札幌戦〜! 

2017年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いやぁ・・勝って良かったです  昨日はリビングに行ったら嫁さんがまだ下りて来なくって、いつもは自分でやらないからテレビが映らず、見た時は5分は経過していたから失点シーンは見てなかった  それで匠君のゴールが入るまで「0−0」と思って見ていた  前半に結構枠内シュート打たれていたのは、画面に出ていたから分かっていたのに・・ 「有言実行」の匠君のゴール・・「入ったぁ〜!」と思ったら、「1−1」で初めて気が付いた(食事中だった)  だから匠君のゴールが入るまでは「ビハインド」って知らずにだったから、「ドキドキ・ハラハラ」までしてなかった  そして間もなく石川選手のゴールが入って、逆転の「2−1」だったしねぇ  横浜F・マリノス戦とメンバーは違うが、あの試合は「良い戦い」をしていたと思うし、昨日は若手選手が頑張り・・匠君ももっと点取れたと思うし、小島君のシュートもあったよねぇ・・ 西村君にはもっと落ちついてシュート狙って欲しいよ・・勿体なかった  ゴールこそなかったが後半途中交代の石原選手、やはり良いよなぁ・・ボールを簡単に奪われることが、他の選手と比べて少ないと思う  朝刊に「若手とベテラン融合進む」ってあったが、今季リーグ戦での優勝どころか5位以内もねぇ・・ しかし昨季は「来季が楽しみ」って思っていたが、今も「来季が楽しみ」って思っちゃいます(引き抜かれる選手がいなければ) 後半都倉選手が入ったが「危ない」ってあまり感じなかった  前半も後半も関君のファインセーブもあったしねぇ  昨日2位以内確定とあったが31日に、FC東京が負ければって1チームしか上がれなかったんだっけ・・ 匠君は明日からだね・・来月12日まで、頑張って大きくなって帰って来て欲しい    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ