メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

腰痛 

2017年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:不具合

<<ぎっくり腰?・・・

先週より腰が痛くて寝返りが出来難くて困っています。

ぎっくり腰はよく聞きますが、いままで経験していません。

原因を考えてみたら、思い当たる節は幾つかあります。

1.先日、溝掃除の時、ウッカリ外した鉄板の上でひっくり返りました。
手を付きましたが、どこも打撲していませんでした。

2.先日、エアコンを交換の時、電気屋さんは一人でしたので、室外機の上げ降ろしを手伝った。
そのときも腰に異常は有りませんでした。

一週間ほどして、腰左側が痛くなりました。
寝ていて、起きる時、左に体を捩じるとかなりの痛みがあります。

痛いけどゆっくり起き上がれますが、立ち上がれば全く痛みは有りません。

歩行もOKです。

今日、歩いて、整形外科診察に行きましたが、待ち時間3-4時間だって。

今日は都合悪いので、後日、改めて診察受ける事にしました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ