つれづれに

何もかも予定通りで・・ 

2017年06月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:歌の出前コンサート

昨日土曜日は大阪・門真市で、デイサービスでの出前コンサート。
昨日の内容で特筆すべきなのは、途中何のハプニングもなく、予定したプログラムがスイスイ運んだこと。
本当に気持が良いほどだった。パソコンにカラオケを仕込んで順番に出すのだが、よくトラブルに見舞われた。昨日は余裕を持って設営ができて、開始予定時刻より15分も早くスタートできた。(勿論先方の希望によって)
実は途中でパソコンがフリーズして動かなくなったのだが、その対処も余裕を持ってやれた。一旦シャットダウンして再び立ち上がるまでの間、さりげないトークも完璧に。
終了予定時刻まで15分の余裕ができたので、飛び入り参加も多めに入れて。
よく考えれば、スタートが15分早かったので、結局全て予定通りだったという事になる。カラオケソフトの種類も万全な状態の物を使い、やっとプロの水準に達したと言える。
ギャラを頂くのだからこれで当たり前か。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ