メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

理想的な生活 

2017年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

年頭からの計画で6月からは、全国行脚の旅に出る、働き方を変えるつもりでした。60歳を見据えて、親の介護も考え、どれだけ親と過ごせる時間が取れるかを考えて、それまでにするべき役割を決めていました。まず、6月からは、お仕事でお世話する人の飛躍のために、全国行脚するつもりで、わたしは地元にはいないよ、あてにしないでね、自立してねって、つもりでした。みんなは着々と自立の道を歩んでくれています。わたしは、旅に出る予定が、計らずも体調不良でこもる結果に。出勤もしません、出来る最低限のことをして、今は実家で母とのんびりしてます。それでも得られる収入は、まるで年金。母と年金生活してるような^_^理想的かもしれない。今、母に出来ることと、わたしに出来ることを協力して一緒の時間を過ごし、食べたいものだけ作って食べてます。ジャガイモを蒸して食べ、生姜を漬けて。元気になったら、みんなのお役に立てるように、全国行脚の旅に出るわチャージ時間が長くて、起動時間は、短いけど仕事はできるよ。遠慮なく呼んで下さいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ