メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

まずは、自分が笑顔で楽しむ 

2017年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今の立ち位置は、いつも周りにいて全体を見る。今はそんな感じ。一点をみると、そこにはドロドロした感情や個人的なエゴが渦巻きみんながみんないろいろあるよね。引きでみてれば、それはいつか解決する問題だし、慌てなければ、見えることがある。自分にいっぱいいっぱいってのも、あたふたしていて嫌だしね。引いてみてると、騙されないよう、損しないように、構えている人は、結局、すべての時間をつまらなく損しているように見えてくる。まずは、良いかなと思えば、飛び込んで巻き込まれて、体験して、合わなかったらやめたらいいよね。笑顔で素直で生きてる人の周りに、またそんな人が集まってくる。まずは、自分が試して楽しまなきゃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ