メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

嬉しいことが二つ 

2017年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いい天気だったが、歩きに出るには気乗りがせず、一日中、時々居眠り状態を繰り返していた。 休みだった娘が夕方来た。娘も、スマホを買い替えたようで、エクスペディアだという。ワォ、いいの買ったね。それから、そう言えば、メルアドの変更を知らせてないね、ということから始まって、目に前にいる二人でメールをあれこれ。肝心のGメールが届かなくて、結局、原因不明。 夕食後、父の日のプレゼントは、今度の野球見物でいいよね、という言葉の後で、娘から思いがけなく、旅行の提案があり、10月頃に行こうということになった。所が、どうせなら行ったことにない所にと言われたが、仕事柄、全国飛び回った時期もあり、あれこれ、各地の思い出話など、決まらぬままに帰って行った。 もう一つ、嬉しいニュース。何だくだらないと言われそうだが、明後日の天候が雨から曇りになった。高校同期のゴルフがあるのだ。いつも天気が悪いと、どうするか、連絡は、という心配で、落ち着いていられないのだ。よかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ