メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

絶好の天気に 

2017年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


梅雨の晴れ間と言えば、その通りなのだが、昨日の大雨を考えると、今日は別世界。風が肌に心地よく、日が照ることもなかったので、肌をさす感覚もなし。 水はけのよいゴルフ場は、殆どカジュアルウォーターが存在せず。しまっているかと思ったバンカーの砂も柔らかく、まさに言うことなし。敢えて言えば、グリーンが難しいと嘆いていた人がちらほら。 付いてくれたキャディーさんは、ゴルフを勉強しているとかで、いささかうるさいほど。これも大いに参考にはなったのだが。教えを乞うほどにも至らないひどいショットの連発。不安定感抜群で一日を終えた。 少し寝不足気味で、あくびをしながらゴルフをしていたのでは、これはいいスコアは無理というもの。熱中症予防に水分補給と塩分補給、だけど、睡眠補給は無理だもんね。その分疲れが早く来たかな。 帰りの電車の中でも、4人でおしゃべりしながら帰ってきたが、皆さん、楽しい時間を共有して、いつまでもそれに浸っていたかったのかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ