メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

日盛りの帰宅 

2017年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昼頃に新宿を出ると、どうしても、バスの時間に合わない。必然的に歩いて帰宅することになる。 風があって、それ程暑さを感じず、汗をかかなかったのは、神奈川県内だけ。県境を越えると、坂が待っている。 午後は、うまい具合に日陰になっているのだが、国道を走る車は、涼しい風を送ってくれることもなく、暑さを倍増してくる。帰宅する頃には、しっかり汗をかいていたので、シャワーが心地よかった。 海老蔵のブログを時々読んでいた。今日の彼のブログは5,6通あった。しかし、殆どが、芝居のこと。最後のは「おわった」勿論芝居が、ということ。会見の姿に引き換え、役者はこういうものだというけれど、何だか、すごくつらいものを読んでる気分だ。 これまでのこと、奥さんのことも時々ブログで紹介していた。私は、小林真央さんのブログは読んでいない。しかし、彼女の死には、テレビ局ならずとも、大きな関心を寄せた。われわれには、安らかに眠りについて下さい、としか言いようがない。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ