メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

楽器店で店頭コンサート 

2017年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(コンロンカ、アカネ科)

朝から雨が降ったりやんだり〜最高気温26度。

昨日、今日と市内の楽器店でオカリナフェアが開催され様々な
オカリナが店頭に並び、何十万もするものからお手頃のものまで。





ひろばあちゃんがオカリナを練習始めたころは4〜5千円で買えた
オカリナが今では3倍以上のお値段〜\(◎o◎)/!

今日は楽器店で月に1回だけ練習をしているオカリナ同好会の
店頭コンサートで、私もメンバーとして参加(^^♪
6名での演奏でした。

琵琶湖周航、通りゃんせ変奏曲、かぐや姫物語のわらべ歌、
翼をくださいの4曲のアンサンブル、終わった後アンコールがあり
アンコール曲は用意してなくて、お客様からの希望曲で
もう一度琵琶湖周航を演奏?

ちょっと緊張しながらも楽しんで演奏が出来て、
終わった後仲間と軽いお昼を食べながらおしゃべりに
花が咲きました。



右手の人差し指が腱鞘炎再発〜
2週間くらい前から痛いなあ〜と思いながらパソコンの
キーボードを叩いていたら昨日は指がしびれて感覚無し。

又しばらくブログをお休みします。
Facebookの簡単コメントには投稿することが
あるかもしれませんが、
皆様のブログも拝見するだけでコメント無しで
失礼させて頂きます。

今日もコメント欄をお休みさせて頂きます。
ご訪問有難うございます。

(ルリマツリ、イソマツ科)庭で咲き始めました。

(ノウゼンカズラ、ノウゼンカズラ科)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ