メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

昨日のブログはどこへ? 

2017年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はこの画像をお供にしたつもりだった。しかし、昨日からのブログをチェックしていたら、どうやら、消えてしまっているらしい。 西熱海の友の会のコンペで、久し振り80台で回った。スコア的には、大叩きをしたホールがあり、満足いかないが、ショット的には、大分よくなったような気がする。ほぼ満足というところか。 昨晩はおかしなことが二つあった。 一つは、ブログが消えてしまったこと。間違いなく、公開を押し、公開した、というところまで確認した。しかし、現実には、公開されていなかった。 二つ目は、夜に入ったところで、女房から電話が入った。今、電車の中だから、後で電話する、と言う。電車の中なら、電話を寄越さなければいいではないか。 後で、再び電話があり、電車の中から、何で電話したんだ?と聞くと、だって、そちらから掛けてきたんでしょ?と言われ、こちらからは掛けてないよ、と言った。 後で、電話の履歴を見たが、当然のことながら、こちらからの発信履歴はなかった。スマホは、ずっとテーブルの上で寝ていたのだから。 とすると、発信者は誰?よそからの着信を受けた時に、私のスマホにつながることが、そんなことあり???? よしんば、女房が間違えて、携帯に触れてしまったとしても、女房の携帯が着信音を発することは、ないよなぁ(笑) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ