メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

肌に感じる空気が違う 

2017年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


小田原が近づくにつれ、景色がもやってきて、道が濡れているのが分った。 湯河原に下りると、こちらでは路面も濡れておらず、雨の気配がなかったが、日差しがなく、海からの風は、昨日まで東京で感じていた暑さが、まるで感じられなかった。 爽やかとはいかなかったが、すぐ汗が流れ出るということもなく、10分ほど歩いてスーパーに着いたが、汗をかかなかった。これも雨雲が周辺にいるのが効いているのか、明日からは、こちらでも猛暑に見舞われるのかと、戦々恐々ではある。 夜は、暑いと感じないで眠れることが望ましい。天気予報では、全国的に熱帯夜、という言葉が多く聞かれる。梅雨はどこへ行ったという声も出始めた。もう終わったのかと。なんといっても、9日も晴れが続いているのだから。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ