メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

暑いからといって 

2017年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑いからといって、動かないのもどうかと。 午後早くに、車で出ることにした。ふと海を見ると、初島の向こうに大島が雲をかぶって浮かんでいた。 この景色は、間違いなく夏の景色だ。写真を撮ったが、思い通りには撮れていない。 お出かけの一番の目的は、買い物だったが、その前に練習に行ってみて、風はあったが、暑いと感じながら、食欲がなくなっていき、買い物はパスすることにした。 今朝は、以前住んでいた辺りで豪雨。全く、何処で何時集中豪雨という災害が起こるか分らない。何十年も以前、川を汚したのではないかと、周辺の川を見て回った思い出があるが、あれらの小さな川はすぐに氾濫してしまうのだろうなと、何だか、懐かしく思い出してしまった。 今でも、周辺には知人が多く住んでいて、被害にあったのではないかと、心配している。比較的早めに雨はやんでくれたようだが、テレビでは町中、水が溢れているように見えた。お見舞いを申し上げます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ