【幸せのカタチ】

●IPLEHOUSEで注文しようとしたけど・・・ 

2017年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

韓国のドールメーカー「iplehouse」で注文をしようとしたんだけどなぜかできなくて、どうしたらよいのでしょう(=´;ω;`=)発送方法のEMSを選択したのちに、注文ボタンを押すと「STEP2 発送地域を選択してください」と出て注文ができないの。発送地域ってなに???発送地域のとこは、「日本 地域全域」としかなくて選択ボタンとか、なにもないのーん。仕方がないので、問い合わせのメールを送ったけど変事がなく質問掲示板にも書いたけどお返事無し。返事がもらえるのに、時間がいっぱいかかるのかな?ここって、レスがすっごく遅いのかなぁ。同じ韓国のお店でも、リケワールドは即効で対応してくれるのにな〜。社員がいなくて、全部一人でやってるのかしら。どうやったら注文できるのぉぉぉ????( ??ω?? )?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ