メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

案ずるより 

2017年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

目覚ましを二つかけて寝たのだが、小さな音に気付かなかったら、一寸まずいことになったところだった。 一つは、古いタイプの目覚まし時計。これは、どうやら鳴らなかったようだ。もう一つはスマホの目覚まし。こちらは鳴ったが、音が小さかった。これでは、起きないかもしれない。対策を次回までに考えねば。 別に早起きをしたわけではなく、ゆっくりめの目覚めだった。いつもより遅めスタートで、開場記念支配人杯というのに出た。 最初の打球は、左へOB。そこから気を取り直して頑張ったが、いつも狙っているエージシュートは、2ホールで諦めた(笑) 以前友の会で2位になった時と同じように、予想隠しホール以外のスコアは2オーバー。これなら、そこそこ好い所にいくのではと、表彰式のパーティーに臨んだ。しかし、参加者も友の会と比べて遥かに多いので、そうは上位に入れなかった。 それでも、ベストテン以内となり、もう少しと思っていたら、名前を呼ばれた。無念の6位だった。賞品には、ロングビーチの入場券が入っており、爺さんには無用なので、孫が行ってくれるかなと期待している。 今日も熱海の最高気温は30度にいってなかったろう。ゴルフ場はそれより2、3度低いはずなので、それ程暑さを感じなくて済んだ。予防措置として、1Lのスポーツドリンクと、塩あめを溶かしたもの300MLを持参した。汗はかいたが、ハーフで着替えることもなく、気持ちよく回ることが出来た。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ