メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

カーテンを洗う 

2017年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日遊んだので、今日は家事に勤しんだ。自動的に変換したけど、いそしむって、もう死語に近いかな?あまり言わなくなったよね。 表と裏のカーテンを、全て洗濯した。毎年、暖かい季節に洗うことにしているが、まとめて全部、一度に洗ったのは、さすがに初めてだ。 洗いながら、洗うのは洗濯機なので、掃除をしたり、パソコンのデータを調べたり、頼まれた写真を探したり、午後からは、買い物と用足しに出た。 郵便局では、孫にプレゼントをするチケットを送り、図書館では、読後の本を返却し、新たに3冊借りた。ついでに新聞を読もうと思ったが、ラックに掛かっていない。他の部屋も見たが、それらしい新聞を読んでいる人も見えない。時々、こういうことがあるのだが、どこに隠れて読んでいるのだろう。 最後は、買い物をした。その前にマックでのどを潤した。昨日までとは違って、暑かったので、冷たいものにした。 暖房完備の車は、車検が済んでも、そのまま戻ってきた。冷媒だけの問題ではなかったようだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ