もも&まさこのブログ

何度も目覚めて・・・ 

2017年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

寝苦しい夜だ。
何度も目覚め、時計ばかり見る。
暑さのせいだと思い扇風機からクーラーに切り替える。
それでも眠れない。


最近は午後から4時間だけの仕事。
だけど今日は8時間と30分の勤務なので
早く家を出なくてはいけない。


眠れないのは、ただ暑さのせいか?
歳のせいか、わからない。
明日は、いえ今夜は仕事を終えると春ちゃんが迎えに行き
我が家に泊る。
明日は1泊の海辺の旅へ〜
近場なので旅というほどでも無いが私も春ちゃんも、すごく
楽しみにしている。


体に堪えるので、もう少し寝なくては・・・
PCに向かっていたら、お腹も空いてきた。
ますます眠れそうもない ハァ〜












            https://www.blogmura.com/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ