メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

家の外から、ラジオ体操の調べ・・・夏休みに入って、子どもたちや親御さんのお元気と、私も、元気のお相伴に預かりたいです。 

2017年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、寝惚け眼で、ボ〜ゥ として居ますと、
家の外から、
懐かしい、ラジオ体操の調べが、聞こえてきます。

     そうや、学校は、夏休みなんヤ・・・!
     二階の窓を開けて、
      近くの公園を見ますと、
      子どもたちや親御さんの姿・・・

        そこで、私も、この夏休み、ラジオ体操をして、
         カラダと脳に刺激を与えましょう!!!
           と決意しました。
         でも、また寝てしまってる、かな?(^_-)

そこで、
ラジオ体操の動画です。
https://www.google.co.jp/#q=%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA+%E4%BD%93%E6%93%8D&spf=1500936273502


     こここで、蛇足の五行歌デス。

      朝から。、調べの一・二・三・・・
      夏休み、ラジオ体操の一・二・三・・・
      子どもたちや親御さんの元気、
       元気・元気がこだまする・・・!!!
       平和・安寧が、天高く、谺・コダマ・こだま、長く永く続く世に・・・!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ