メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

うなぎは食べられないから 

2017年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年は、ウナギが少し安いのだそうだが、それでも、手が出ない。スーパーでこんなものを見つけたので、買ってきた。ウナギほど精が付くとは思えないが(笑) 練習場まで車を飛ばした(20km/H)先日も空振りで出来なかったが、今日もなんとなく嫌な予感。近くまで行くと、ネットが下ろされていた。 帰り道では、スーパーに寄って、明日からの朝食の仕入れ。ウイークデイにしては、今日も混んでいた。 練習場で運動が出来なかったので、屋上に行って、たっぷり遊んだ。空を見上げると、重い雲が垂れ込めて、雨が降り出しそう。遠出は出来ないので、近いところをぶらぶら散歩。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ