もも&まさこのブログ

仙酔島へ(広島県福山市) 

2017年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、春ちゃんと市内で近場の海に行った。
ひとまず宿泊ホテルの駐車場に停めフェリーで島に渡る。
そこで半日泳ぎを春ちゃんは存分に楽しんだ。
浮輪は海の家で借りた。


私は浜辺で、その様子を見ていただけ。
泳ぐには、もう恥ずかしい歳かな?
そうは思わないけど、ただ水着を探すのが面倒だっただけ。


4時近くになりホテルに戻る。
お風呂に入った後、食堂へ〜 バイキング料理だ。
欲しい物を少しづつ取り頂く。どれも美味しい。


平日なので一般の客は少なく宿泊の中、合宿で多くの
小・中学生がいた。
それで私たちは遠慮がちに隅に。
あれこれ食べてお腹いっぱいになり部屋に〜
テレビを見ながらウトウト・・・


春ちゃんは「寝ぬ前に、もう1度お風呂に行こう!」と強く誘う。
疲れてはいないのに只々、眠たい。
春ちゃんの希望に沿って、もう1度入る
窓から見る海を眺めていると深い闇が襲う。
もう眠よう〜


















               https://www.blogmura.com/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ