【幸せのカタチ】

●MSDが里帰りから戻ってきたのん☆ 

2017年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ミニスーパードルフィー(商品名ナーシャ)のナナたんが里帰りから戻ってきたよ♪お帰りなの〜ん(*≧∀≦*)箱からゴソゴソと出しまして、おや?おやおやおや・・・・・?(=゚ω゚=;)テンションゴムがゆるいの〜なにこれ〜〜。里帰りに出す前よりはよくなったけど、でもゆるくて座れないんですけどぉぉぉ。座らせようとすると、後ろに倒れてしまう為よりかからせないと座らせられない。これでは前と一緒ではないか。MSDってそういうもの?キラお嬢様は背筋をピンと伸ばして、普通に座ってるのになぜMSDは座れない?この感じだと、1年か2年でゴムが伸び伸びになってまたどうしようもない状態になっちゃう〜。上半身も、持つとゴムがゆるいので前後に動く。なんだこれ。困ったのぉぉぉ(o´д`o)=3おうちに戻れて嬉しそうです。リケワールドで購入した、新しいウィッグをかぶせたけどなぜ顔の横のウィッグネットが見えるの?ウィッグがない禿げ頭状態だと可愛いのに、ウィッグをつけるとなんか変な感じになるのはナゼ??あぁぁぁーーー耳がないからネットが見えるし顔が間抜けになるんだ!耳って重要なんだぁ。ということで、試しに粘土で作ってみたけど強度がないし、ひび割れるし、使えないじゃん。ということは、レジンで作らなきゃ・・・。でもレジン液は持ってないから買わないと。楽天が野球で勝って、ポイント2倍の日にでも注文しますわ。試しに粘土製耳を顔に当ててみたら、顔が変わるじゃーーん全然変わるじゃーーーん、やっぱ耳だよねぇぇ。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ