メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

スマホ歩きの人に... 

2017年07月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:ジムで汗を流そう

今日外出前、ニュースで、スマホ歩きをした中年女性が、60代の男性に故意にぶつかられ、転んで頭を投打、骨折。当の男性は逮捕され、「ぶつかったことは認めるものの悪いのは女性の方」と言っているそうです。

普段から、スマホ歩きの人たちに不快感があったようです。

前をよく見ないスマホ歩きの人には、私も不快な感じを持ちますが、
この男性は、ラグビーなんかやってるガタイのいい大学生が、同じくスマホ歩きしていたら、同じようにぶつかって、お前が悪いと言えるのでしょうか。

自分より弱そうな相手(この場合、女性)だから事に及んだのでは?

夏の蒸し暑いこの時期にイライラするのはわかるのですが、こういった自分より弱そうな人をターゲットにする連中も不快だなぁ。

こういう人こそジムで汗をたくさん流せばいいのに。
体はしんどいのですが、外に出た時の爽快感は
たまりません。

満身創痍なのにこれからジムへ。

タリーズにて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ