メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

季節はどこへ行く? 

2017年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨の後で、夏の猛暑が来て、その後で梅雨入り? 続いて、台風が二つ接近。ここ数日、下の岩場にうねりがあり、岸から10数メーターに白い泡が見える。波の音も時々大きく聞こえる。 一日、雨模様だったので、涼しくてよかったが、駐車場まで行っただけで、今日も歩いた歩数はゼロに近い。 読書のペースだけは、それなりに上がっている。現在は、一人の作家を集中的に読んでいるが、図書館で見る限り、この作者の本はかなりある。既に20冊は読んだと思うが、先日は、未読のものを探すのに、既読の本を書き出していった。 早い時には、2、3回前に借りたのをまた借りてしまうことがあるので、予防措置をとる必要があるのだ。他の人も同様のようで、本を見ていると、何やらチェックらしきものが付いていることがある。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ