メニュー

日々徘徊〜♪

「日本車の爆買い?」 

2017年07月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

中韓とも日本車に乗り出した。
燃費はいいし 故障知らず。

「日本罵倒している同僚も日本車買った」今度は車の爆買い?」と日本人
15年のお話ですが
前年同期比でトヨタは13.5%増、ニッサンは21.9%増、ホンダは32.7%増、マツダは10.3%増になったと伝えた。

結局のところ、「自分の利益が関係すると弱いんだよな」「大衆車では日本車は最も安全でコスパが良く、長持ちして燃費がいい。世界中の人が日本車を買っているし、わが国の指導者も日本車に乗っている」「日本車を破壊する野蛮な行為も、理知的な消費者を震え上がらせることはできなかったようだ」などの書き込みが相次いだ。
更に「長い目で見れば、安い買い物」
「別に何に乗ってもいいんじゃないの。
世界のテロリストですら乗ってるのが日本車。
まあ、あっちは頑丈なトラックってだけだろうけど…」「本当に日本車長持ちするね。
そこそこ交換部品を換えれば20万キロほとんど問題なく使える」などともコメントしている。
日本車の性能を知ると ほかは乗れない。
技術が詰まっている。
この中古車さえの長持ちは 日本の車検制度のお蔭と私は反面思っています。
何故なら 3000K走れば 大体オイル交換さえしておれば 20万Kも行ける
車の性能と言うより 日本は
ワンオーナーが大切にして乗るからが
多いのでは・。
以前 京都ナンバーがもてた
それは何故か 
ケチだから(京都の人ごめんなさい)
大切に乗ると 中古車販売で
そのように聞きました。
今は凹んでも中々直さなくなりました。
やはり日本車は 性能が一番効いているのですね。
韓国人もVWに騙された。
で日本車に乗ってみるとこれが
壊れない 燃費はいいし快適・・
何にでもSNSの口コミは 凄まじいと
思います。 また隣国は
日本の旅で 若い人ほど車を
見るしレンタカーにも乗るはず。
そこで 性能を見る。内装を見る
何もかも違う そして世界のトヨタ
そう思いました。
訪日も功を制していると思いますよ〜。
どんどんレンタカーのグレードのいい車を
借りて 沖縄や北海道を周ってね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ