メニュー

日々徘徊〜♪

今井絵理子議員 

2017年07月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し




 何のお勉強をされたのかな
今の国会議員って遊びでやっているのかな
上西にしろ ええ加減辞めてもらいたいですね。

皆さん よほどお金に執着辞められない
秘書までつけていただいて 遊び放題。
そして この今井さんとて先生と
持ち上げられれば 辞めたくない。
まして新たに男が出来た。
それも同じ議員なら 鬼に金棒。

しかしこれってスキャンダル妻子持ち
五年別居なら 離婚は成立って甘いわ
恥ずかしくないのかな どちらも子持ち。
こんな写真実子に見られたくありませんね。
たとえ別居でも尊敬するパパであってほしいと。
そして二人そろって FAXで
お付き合いしています。一度目は
今井さんは 一線を越えていませんって
この言葉は とても違和感が
ほかの言葉より 嫌味に聞こえましたね。
一線が
有ろうがなかろうが プライベート
何も言わないほうが賢明なのに
あの週刊誌に取り上げられれは゛
この方たちのミス
よくある職場の不倫と同じ
皆が知らないと思っていても ばれているのはよくあるお話です。そして二人は離され左遷女は退職

二人とも身分を忘れS・friendにまっしぐら周りが見えなくなり 二人の世界にどっぷりは、 
一線を越え大胆になるのがバカップル。ばれて初めて どうしょうになります。
大いに反省は 有ると思いますよ。
だって議員は美味しいし 特に参議院比例
こんなええ職業は有りません。神戸の有権者たち。
よ〜く考えましょう。

税金の無駄遣いですぞ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん

お京さんさん

こんばんは〜。
お怒りは国民全員と思いますよ。
これはひどいですね。
一年生議員 このお方 親指で自滅(>_<)

本当に角栄さん 今は探しても
いらっしゃいませんね。
今年はこんなのばっかやね・
有難うございます。

2017/07/27 19:23:11

アホバカばかり。

さん

こんばんは

議員削減はどないなっとるんじゃ!
と、強く言いたい。

第二の角栄さんを待っています。

2017/07/27 19:08:49

PR







上部へ