メニュー

日々徘徊〜♪

万引き 

2017年07月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 お腹空いてたので お弁当とお茶を・
きょうのこの方を見まして
以前も少し変わった方だと
お見受けしていましたが・・

これって 松居さんと同じく
誰も観てくれなくなりお呼びも掛からなくなれば寂しさで 爆弾的なことを
されるのではと そう言う心理作戦なのではと 私は勝手に憶測しています。
自爆か はたまた浮かび上がれるのかの
掛けをされているのではと思います。
この方の年齢ならまだ働くこともできます。
何時もね 華々しく 活動され 蝶よ花よともてはやされた時代も 今は芸能界からも見捨てられれば・・寂しさも

こんなことをしてまでと思います。
自己中はみなさん同じ
相手の事は何も感じない。
万引きされたお店の方
そして お巡りさん 人の手を
煩わせる行為 いけませんね。
やっと 新聞種に載り 顔まで
これで満足されたのかなって思います。
お金が無いはあり得ないと思います。
これでまた呼び込みが有ればの魂胆なの・それとも追放 運命の分かれ道。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00015682-houdouk-soci



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Mr.mさん

お京さんさん

 本当にお腹減っていたのでしょうか
まるで幼児。
ジャンバルジャンの たった一個のパン。

この方はお茶まで 確信犯。
知り得ての犯行。
どのような生活なのか
覗いてみたいですね。
そのうち ゲストとしてTV局に
呼ばれて心境などのお話をお金も頂けます。

心身喪失状態 一度目は不起訴
と こんな具合。日本の法律は
初犯には目をつぶります。覚せい剤でも
執行猶予が付きます.
コメントありがとうございます。

2017/07/27 19:59:23

・・・・・!

さん

これが人間の本性かも?

2017/07/27 19:29:44

PR







上部へ